Netflix bingerいろはのイギリス大学院合格記-ロンドン大学UCL-

はじめまして

 タイトルの通り、はじめまして。いろはです。Netflix bingerって何ぞや?と思われた方は”binge”という言葉をググってもらえば、その意味が分かると思います。筆者は文字通り【Netflixをbingeする+er(人)】です。

 ブログを書くのは初めてなのでざっと英語学習歴を交えて自己紹介をすると、こんな感じになります。↓

 

12歳 英語 赤点 補習呼び出し、それでもなんとか英語がんばる。
15歳 英検準2級に合格
16歳 英検2級に合格
18歳 英検準1級に合格, 初TOEIC 760点
19歳 TOEIC 895点 
20歳 TOEIC 900点
21歳 某大使館にて1年インターン
22歳 IELTS 7.5 (Listening&Speaking 8.0)

           ロンドン大学, University College London (UCL)合格
23歳 イギリス大学院留学(応用言語学専攻)←現在

 学士課程では言語学専攻、大学院では応用言語学専攻になります。

 

 このブログでは、IELTSなどイギリス大学院出願に向けた準備過程や結果等について書き留めていく予定です。

 

とりあえず自己紹介はこのあたりで。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

質問等ありましたら、コメントやTwitterまで。